ちょこ。

~FF14オンライン生活~

Life in Eorzea. I can't speak English. Then soreppoku mieruyou ni nihon go de kakima su. kore ha FC:CHOCO no Eorzea deno seikatu wo tudutta mono...

アクセスカウンター
FC:CHOCOmember Choco blog
julie's BLOG
matome

エッグナイトちゃんがやってきた!

5

|´ω`)ノこんぬづわ
ゴンです。
 
 
FCメンバーのジュリジュリが
FCメンバーみんなの為に
せっせせっせとエッグナイトを作ってくれましたぁ!
 
こちらはその途中経過のSS。
 

芽が出て来たー!
ん?カブ....???
 
 
 
おーぴっかぴかひかっておる
 
 

あれれ?これマンドラゴラのミニオンと
そっくりじゃね・・・・
 
 
 
一同不安が募る中ジュリが採集した結果
 
 
ちゃーんとエッグナイトになっていました!



着色しといたお!皆もらってね~






おぉー!有難う!
ちなみにジュリ、着色料は油性だよね?






ゴンさむのだけ水性です




ということで、わたくしめのエッグナイトちゃんは
水にぬれることを許されません・・・
 
しかし可愛いのう♡
作成大変だったろうに....!
ありがとジュリジュリ( ゚∀゚)o彡゚ 


(写真提供:いけばんばん)
 
 
そしてそんなジュリちゃんが
ブログを開設したよー!
TOPページのわたくしのお顔にしたに
リンクがありますので
そちらから是非是非
長い足をお運びください_(:3 」∠)_
関連記事

5 Comments

じゅりいす says...""
イケバン、さっそく焼き茄子にしようとしてます?

最後に紹介ありがとうだよーコメント欄もなおしておきますた。
(ユーザーしかダメだったみたい。)
2017.05.15 18:33 | URL | #- [edit]
Ikeban says...""
イ、イケじゃないよ?!
エッグナイちんが自分から焼きナスに
なりに行ったんだよ 汗(^ω^;);););)

このときエルくんも近くにいたはず!
ね?エルくん いたよね?(^^;)
2017.05.15 20:40 | URL | #- [edit]
える says...""
私見ました!
いけさんが焼こうとしてたところを、うちの子が救出したんです!

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/81/1f/811f75e6ea1261238d1a5e07070472aa70666f45.jpg
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/f3/64/f3649974fd08e9a38149f34a5d7a10bec4c6fd77.jpg
2017.05.16 06:08 | URL | #- [edit]
ごん says..."Re: "
証人とさらに証拠の写真までありますな。
これはいよいよイケバンが
怪しくなって来ましたな.....
2017.05.16 08:09 | URL | #- [edit]
Ikeban says...""
証拠の写真?Σ(゚д;)

やばい、えるくんに売られている…っ
こんなことならもっと積んどけばよかったぜ(¥)
チッ


わたしがやりました
火力も強く、すぐに焼きナスが食べれると思いました
焼きナス×酒 焼きナス×ビール ( TДT)ヨダレ
もうしませんのでジュリちゃん、
どうかまた作ってくだせぇ;;;;

…タマネギとガーリックは
ゴンちゃんも好きなはず、、、
焼いているところを隠し撮りしなくては ニヤリ

えるくんは何焼き派かな? フフ

2017.05.16 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。