ちょこ。

~FF14オンライン生活~

Life in Eorzea.
I can't speak English.
Then soreppoku mieruyou
ni nihon go de kakima su.
kore ha FC:CHOCO no Eorzea deno
seikatu wo tudutta mono...

アクセスカウンター
FC:CHOCOmember Choco blog
julie's BLOG
matome

FCハウス紹介動画

5

´ω`)ノ こんぬづわ
ゴンです。
 
 
本日はエオルゼアが一日おやすみということで
Fcハウス紹介を作成しておりました~!
 
 
勝手に盗撮した皆様
すいません(`・ω・´)キリッ
反省してます(`・ω・´)キリッ
 
 
 
FCちょこハウス

 
 
  

ではまた
|ω'*)ノ|ю |バイバイ☆  |ю |パタチョ≡з

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

ゆと says...""
おおお〜!すごい!!メンテ中にやってしまうとは!ごんちゃん何でもできちゃいますな!(*°ω°*)
どのお部屋も個性があって素敵だね〜!私はセンス皆無だからすごいよ〜!w どのお部屋もくつろげそう♪(いけちゃんのは盛り上がりそうw 今度 皆のお部屋にこっそりお邪魔しにいこうっと((((((((((っ・ω・)っ ブーン
じゅりさんのお部屋はいつ解禁されるのか…(*°ω°*)
2017.05.17 07:09 | URL | #- [edit]
ゆと says...""
動画作成ありがとう!(﹡ˆoˆ﹡)
ごんちゃんのお部屋紹介もお待ちしてます!笑
2017.05.17 07:12 | URL | #- [edit]
じゅりいす says...""
おおー!いいね!動画ー!
もっと部屋が増えればいいんだけど・・・・・。
わ、私の部屋・・・最近サボり気味。70%くらいは出来てると思うんだけど!
2017.05.17 08:28 | URL | #- [edit]
える says...""
すごーい、いつの間に!

謎の編集技術でユトっちが案内してくれてる(笑)
2017.05.17 12:44 | URL | #- [edit]
ごん says..."Re: "
>ゆと
ありがもー!ユトユトの可愛い動画も
使わせて頂いたよ♡
まだ取らせてね ゲヘゲヘ

ごんさんのお部屋はダメでしょ?笑
今完全に物置と、、、緑。笑

>ジュリ
もうちょっとで完成なんじゃないか!!
何ヶ月鍵かけてるのっ!!
はよ入れて〜〜〜_(:3 」∠)_
まじでピッキングのジョブクエ受けてくるぞ!笑

>エルエル
謎のに笑った 笑
謎すぎるね 笑
エルエルの動画も欲しいな〜〜
ふふふふふふふ
謎の編集したい
2017.05.18 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。