ちょこ。

~FF14オンライン生活~

Life in Eorzea.
I can't speak English.
Then soreppoku mieruyou
ni nihon go de kakima su.
kore ha FC:CHOCO no Eorzea deno
seikatu wo tudutta mono...

アクセスカウンター
FC:CHOCOmember Choco blog
julie's BLOG
matome

アコヤんきたー!!

9

|´ω`)ノこんぬづわ
ゴンです。
 
 
それは長~いメンテが明けた日。
ゴンのTellがピコンと音を鳴らした。
 
 



こんばんは!まだFCメンバー募集されてますか?






こんばんわ~!はい!まだ募集しております!




 
 
だがここで、あろうことか
ダンスカーに行く予定を皆と組んでいたゴン。
(さらにの言いだしっぺ)




ごめんなさい!今からコンテンツに入るので
30分後にまたご連絡していいですか?






わかりましたー!では1時間後でお願いします!




 
 
そしてヒーラーでは初の
ダンスカーをワン床ペロで
なんとかやりすごし
(デバフくらいまくってスイマセン)
 
 
 
時間を待って再度Tell



お待たせしました~!






どこかに向かって、お会いして話したほうがいいですか?




ここでゴンは得意のストーカースキルを発揮し
瞬時にPCサーチより居場所を確認。
ロックオンしたのちリムサへと飛んだのだった。



いえいえ!今からそちらに向かいます!




その後、FCちょこでは有名な
圧迫面接官:ジュリーと一緒に
3人でリムサの道端に座り込み
お話を始めた。



こんばんわ!







はじめましてこんばんわー!






こんばんわ~!


暫く三人でお話ししてみると
強くなりたいという気持ちと剣士愛が
伝わってきた...!ホロリ
この分だとあっという間に
イシュガルについていそうだ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
(ハネムーンはワイハよりイシュガルドがいいという熱血ぶりも可愛らしい)

彼女はアウラが大好きなアコヤん
(いつも通り呼び名を勝手に決めてます
オッドアイと長い白髪がが可愛い女の子(・㉨・)
 
 


その時インしていた
ユー・イケ・魔神・エル・デビにも紹介がてら
FCはうすに集まってもらい
いつもの賑やかしい展開に

(撮影:イケバン)
あこやん!
これから宜しくね!
今日会えなかった
ユト・イア・おにぃ・フェムとも
またすぐ会えると思うので
何かあったら、何もなくても
いつでもお声かけしてちょんまげこ
関連記事

9 Comments

Ikeban says...""
アウラちゃんが増えてうれぴー
よろピコちょんまげこ

ーーー卍♡
2017.05.19 18:30 | URL | #- [edit]
じゅりいす says...""
あこやんあんまり近くで顔見てなかったけど結構個性的ィー!
好きです!(告白)
2017.05.19 20:54 | URL | #- [edit]
ゆと says...""
あこやんよろちくりぃい〜!
昨日のチャットからでも、あこやんの
真面目で情熱的な姿が伝わってきた…!
あこやんのタンクについていくぜぇ!
また一緒に遊んでくださ〜い♪

いけちゃんえるたん、アウラ仲間が増えて
ええのう〜(*°ω°*)
最後のSSすきw すきです!
ごんちゃんナイス!b

2017.05.20 09:00 | URL | #- [edit]
ごん says..."Re: "
みんなありがとー!
これから宜しく頼むよ!( ゚∀゚)o彡゚

ゆと!
描き忘れちったけど
最後のSSはイケバン撮影だ!ww.
2017.05.20 11:41 | URL | #- [edit]
ゆと says...""
これは失礼しました!w
いけちゃん、ナーーイスッ☆(﹡ˆoˆ﹡)
2017.05.20 18:06 | URL | #- [edit]
Ikeban says...""
あちしはしがないssキャメラメン
(隠し撮り専門で)

ゆと殿、どうぞお気になさらずに!wwww


いいね〜♡ Σp パシャッ!
いいよいいよ〜♡ Σパシャッ! パシャッ!
2017.05.21 13:40 | URL | #- [edit]
Ikeban says...""
 |
 |⌒彡
 |冫、)パシャッ! パシャッ!
 |` [【◎】]
 |
2017.05.21 13:45 | URL | #- [edit]
Ikeban says...""
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 
2017.05.21 13:46 | URL | #- [edit]
ゴン says..."Re: タイトルなし"
なんか謎のカメラマンが
隠し撮りしてて笑うんですけど!!
2017.05.23 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。